| NPCに高いもの(70万)を売った時のGの行き場所って |
| CHALITY | 10/03/29 23:53 |
タイトルの通りなんですが、NPCにアイテムを70万で売った場合インベントリに入らないと思うんですがどうしたらいいですかね。5分間の緊急インべが発生するんですかね?
だとしても銀行に預けて移しての繰り返しでも時間かかってしまい半分も移せないかとと思うんですが。。
良い方法があればアドバイスください。よろしくです。
|
|
たまごちゃん | NPC売り価格が5万ゴールドを超える品は自動的に銀行預金に預けられるはず きっちり手数料引かれますが 10/03/30 00:56 |
|
|
どないやねん_tri | おっと、そうだったかw なかなかそういう売却する機会もないし、試しは適当なアイテムでやったもんで気づかなかった。 10/03/30 01:07 |
|
|
夏希 | 正確にはデフォルトでは銀行直取引になっていますが、銀行直取引のチェックを外すことで現金取引も選べます。もちろん現金取引を行うためにはお金を受け取る財布やインベントリの空きがあることが前提になりますが。 10/03/30 01:25 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 12558 | ||
| +7 | 12666 | ||
| +3 | 12245 | ||
| +2 | 11429 | ||
| +21 | 18308 | ||
| +26 | 14419 | ||
アイテム NPCに高いもの(70万)を売った時のGの行き場所って +4 |
14978 | ||
| +6 | 11764 | ||
| +1 | 11968 | ||
| +5 | 12203 | ||
| +12 | 20158 | ||
| +6 | 12359 | ||
| +10 | 17017 | ||
タイトル 1月28日アップデート フリーカード支給条件の変更について +2 |
10776 | ||
| +1 | 9498 | ||
| +4 | 14260 | ||
| +1 | 14274 | ||
| +6 | 10589 | ||
| +20 | 17017 | ||
| +10 | 10927 |
ゴールドが入るスペースを空けるよう、メッセージが出て取引を打ち切られるだけ。
そもそも、何がNPCに70万Goldで売れるって? 10/03/30 00:44