| ギルドポイントについて |
| とりばぁど | 10/03/25 16:21 |
こんにちわ。
ギルドポイントについての質問、回答は色々ありましたが
自分の求める回答が記載されてませんでしたので
今回質問させて頂きました。
ログイン時間やレベルアップ等でもらえるギルドポイント(GP)、
ギルドを抜けると
自分がそれまで貯めたGPはリセットされてしまうのでしょうか?
もし、今入っているギルドを抜けて別のギルドに入る場合、
持ち越されますか?
初投稿で至らない点があると思いますがよろしくお願いします。
| 霊鳥_tri 様の答え |
| 霊鳥_tri | 10/03/26 00:27 |
ギルドを抜けた時点でGPは消えるので
持ち越しはできません
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 12110 | ||
| +5 | 12109 | ||
| +7 | 12109 | ||
| +1 | 12108 | ||
| +1 | 12108 | ||
| +1 | 12106 | ||
| +24 | 12106 | ||
| +1 | 12105 | ||
| +3 | 12104 | ||
| 12103 | |||
インストール ,起動 公式HP、マビノギにアクセスできない。 +1 |
12102 | ||
| +2 | 12101 | ||
| +1 | 12101 | ||
| +4 | 12100 | ||
| 12099 | |||
| +4 | 12099 | ||
| +2 | 12099 | ||
| 12098 | |||
| 12097 | |||
| +2 | 12097 |
その通り。GPはリセットされます。
10/03/25 18:05