| ノイタールアラトクエストの影クエのことで |
| kanemi | 10/03/25 15:45 |
G9のノイタールアラトで、「最後に向かう戦い」のクエも持っていましたが、他の影クエをやりたかったので放棄しました。
ですが、「影の鏡」をとったときにクエが飛んできたということは、もう一回とりにいかないともらえないのでしょうか。どこかのNPCに話せばもらえるのでしょうか。
説明不十分な気がしますがよろしくお願いします
| 有栖川ありす 様の答え |
| 有栖川ありす | 10/03/25 16:10 |
影の鏡を取得する際に、誰と会話して影の通行証を貰ったか
思い出してみてください。
その人物が、ミッションを再配布してくれます。
答えを書くのは簡単だけど・・・
できればマビノギを楽しんでもらいたいなと思いまして回りくどい書き方にしてみました。
このヒントでたぶん?わかると思うんだけど無理かな?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 14749 | ||
| +1 | 14748 | ||
| +1 | 14747 | ||
| +1 | 14747 | ||
| +20 | 14746 | ||
| +3 | 14745 | ||
クエスト 複数人の時ムービーや会話シーンはどうなっているのかについて +2 |
14745 | ||
| 14745 | |||
| +1 | 14745 | ||
| +5 | 14743 | ||
| +6 | 14742 | ||
| +2 | 14742 | ||
| +6 | 14741 | ||
| +2 | 14740 | ||
| +10 | 14740 | ||
| 14739 | |||
| 14738 | |||
| +1 | 14737 | ||
魔法 ファイアボールやアローリボルバーの有効期限切れについて +2 |
14736 | ||
| +5 | 14735 |
とりまありがとうございました~ 10/03/25 17:12