| AR8Pについて |
| ライナシス | 10/03/24 13:45 |
上記の通り、AR:アローリボルバー8Pについて質問です。
アルビ中級4人Dのボスである巨大赤クモからしかドロップしないというのは知っているのですが、無制限通行証を用いて入った場合でも出るのでしょうか。
ご教授お願いいたします。
|
|
どないやねん_tri | 少なくとも無制限通行証を使った、フィアード中級4人でFBL10Pは出た。 10/03/24 14:05 |
|
|
御劔ほたる | 通行証は入るための手段であって中身は特別なDというわけではないんじゃない? 10/03/24 15:54 |
|
|
アレノックス | 私のギルメンは無制限通行証を買って5枚目に出たと言っていました。 私も無制限通行証をたまに使いますが、通常の通行証と内容は変わりありません。 無制限通行証と通常の通行証の違いは人数制限がないことだけではないでしょうか。 10/03/24 22:01 |
| 清瀬_tri 様の答え |
| 清瀬_tri | 10/03/27 07:38 |
でます。
先日、無制限通行証を使った際に確認しました。
| 答えの出所 | 実体験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 12203 | ||
| +12 | 20158 | ||
| +6 | 12359 | ||
| +10 | 17017 | ||
タイトル 1月28日アップデート フリーカード支給条件の変更について +2 |
10776 | ||
| +2 | 10292 | ||
| +1 | 9498 | ||
| +5 | 11198 | ||
| +4 | 14256 | ||
| +3 | 13744 | ||
| +1 | 14273 | ||
| +6 | 10589 | ||
| +16 | 19337 | ||
| +1 | 12104 | ||
| +1 | 14759 | ||
| +20 | 17017 | ||
| +10 | 10927 | ||
| +7 | 16320 | ||
| +5 | 13631 | ||
| +1 | 12129 |