| いつのまにか・・・ |
| 事葉 | 05/04/28 15:21 |
いつのまにか正式になってた・・・
お金ってどうなるんだろう・・・
お金ってなにもしなくても払わなくちゃいえないのかな?
もうめんどくさいんでマビノギやめる方法教えてください。![]()
| 梅ジャム_rua 様の答え |
| 梅ジャム_rua | 05/04/28 15:32 |
そのまま放置でOK
| Moon 様の答え |
| Moon | 05/04/28 17:10 |
課金に関しては04/19日から、お知らせが出ています。
課金についてもお知らせ読めば判るはずです。
マビノギを続けないのなら、お金を払う必要もありませんよ。(ゲームで遊ぼうとするなら払う必要あります)
手っ取り早いのは、そのまま放置ですね。
放置してればその内アカウントが自然消滅します。(保存期間は不明ですが)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9585 | |||
| +2 | 9381 | ||
| +6 | 13472 | ||
| +1 | 10985 | ||
| 11280 | |||
| +2 | 13263 | ||
| 14422 | |||
| +2 | 14460 | ||
| +2 | 8453 | ||
| +1 | 10992 | ||
| +1 | 12454 | ||
| +1 | 11995 | ||
ダンジョン キアダンジョンとラビダンジョン、ソロでクリアするならどっちが楽でしょう? +7 |
14508 | ||
| +3 | 11361 | ||
アイテム "ナオの","誕生日プレゼントで","同サーバ内で2キャラ"時の質問 +2 |
12672 | ||
| +1 | 13906 | ||
| +1 | 8351 | ||
| 9312 | |||
| 15596 | |||
| +2 | 18922 |