| いつのまにか・・・ |
| 事葉 | 05/04/28 15:21 |
いつのまにか正式になってた・・・
お金ってどうなるんだろう・・・
お金ってなにもしなくても払わなくちゃいえないのかな?
もうめんどくさいんでマビノギやめる方法教えてください。![]()
| 梅ジャム_rua 様の答え |
| 梅ジャム_rua | 05/04/28 15:32 |
そのまま放置でOK
| Moon 様の答え |
| Moon | 05/04/28 17:10 |
課金に関しては04/19日から、お知らせが出ています。
課金についてもお知らせ読めば判るはずです。
マビノギを続けないのなら、お金を払う必要もありませんよ。(ゲームで遊ぼうとするなら払う必要あります)
手っ取り早いのは、そのまま放置ですね。
放置してればその内アカウントが自然消滅します。(保存期間は不明ですが)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 10372 | ||
| +4 | 10080 | ||
| 9649 | |||
| +2 | 9428 | ||
| +6 | 13514 | ||
| +1 | 11037 | ||
| 11337 | |||
| +2 | 13604 | ||
| 14466 | |||
| +2 | 14516 | ||
| +2 | 8489 | ||
| +1 | 11050 | ||
| +1 | 12524 | ||
| +1 | 12046 | ||
ダンジョン キアダンジョンとラビダンジョン、ソロでクリアするならどっちが楽でしょう? +7 |
14544 | ||
| +3 | 11417 | ||
アイテム "ナオの","誕生日プレゼントで","同サーバ内で2キャラ"時の質問 +2 |
12747 | ||
| +1 | 13964 | ||
| +1 | 8410 | ||
| 9342 |