| ログイン画面に行けない |
| 深嘉_cic | 10/03/19 01:11 |
マビノギを起動させたら、しばらく待ってもログイン画面に行けなかったので手順に沿って再ダウンロード・インストールをしたのですが、ゲームスタートのボタンを押すと「アプリケーションを正しく初期化できませんでした」と出てきてログイン画面までたどり着けません。
どうすればアプリケーションの初期化ができるのでしょうか?
|
|
工リザベス | 私も再インストールしたときに同様の症状がでて、OSまで再インストールしてみてもダメでした。 たまごちゃん誘導先手法は試しませんでしたが、古いインストーラーを使ったところインストールができました。 あまり余計なソフトを追加したくない場合、それほど古くないインストーラーがあったら試してみてもイイカモ? 10/03/19 03:24 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13963 | ||
| +5 | 11509 | ||
| +5 | 17171 | ||
| +3 | 19442 | ||
| +2 | 11442 | ||
| +9 | 16250 | ||
| +6 | 18827 | ||
| +2 | 14184 | ||
| +3 | 10904 | ||
| +3 | 14264 | ||
| +4 | 13279 | ||
| +6 | 13987 | ||
| +8 | 8953 | ||
| +9 | 8935 | ||
| +4 | 14626 | ||
| +6 | 16440 | ||
| +7 | 18081 | ||
| +4 | 11846 | ||
| +10 | 15379 | ||
| +3 | 14320 |
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=&c2=&lv=&od=&ix=17435&p=
回答者の通りにやってみても問題が解決しなかったら
追記でPCのスペックの記入をお願いします。 10/03/19 02:11