| 農場でとれるカボチャのスタック数 |
| 快音_mar | 10/03/14 16:01 |
「田舎日記」ジャーナルをとろうと思い、
少し疑問ができたので書き込みさせていただきます。
カボチャを植えて、40個のカボチャができたとします。
それは、カボチャ40スタックx1なのか、
カボチャ10スタックx4なのか…どうなのでしょう。
よろしければご回答をよろしくお願いします。
解決しました!ありがとうございました。
|
|
快音_mar | みなさんありがとうございます、助かりましたっ もしよければ、またいつかお世話になります>< 10/03/14 18:00 |
| Delicacy 様の答え |
| Delicacy | 10/03/14 17:02 |
カボチャ40スタックx1
です。
80×1の状態までは経験したことあります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +21 | 16777 | ||
| +2 | 11700 | ||
| +1 | 14066 | ||
| +4 | 8183 | ||
| +5 | 16923 | ||
| +5 | 18274 | ||
| +2 | 13425 | ||
| +3 | 12666 | ||
| +2 | 16406 | ||
| +3 | 12674 | ||
| +2 | 16918 | ||
| +9 | 12574 | ||
| +2 | 13373 | ||
| +4 | 11374 | ||
| +2 | 17006 | ||
| +6 | 12910 | ||
| +5 | 32804 | ||
| +3 | 11798 | ||
インストール ,起動 サーバーとの接続が切断されましたってなってしまいます・・・ +6 |
12483 | ||
| +14 | 15509 |
ちょっとうろ覚えなので、回答ではなくコメントで。 10/03/14 16:51