| ロングソードとバスターソード |
| クロウディス | 05/03/26 19:38 |
どっちにしたらいいか迷っています(´・ω・)
どなたかそれぞれのいいところ悪いところを
アピールして、決断のきっかけをくださいorz
|
|
スティフ_rua | コンボならロング、力押しならバッソで 05/03/26 19:44 |
|
|
WAIRU | 3打をマスターすれば、バッソの方が強いです。 ロンソでも4打がありますが、3打よりやりずらいです。 05/03/26 19:52 |
|
|
たくまる_tar | ロングは知りませんが、バッソはダンバードだと、1修理するのに900ほどかかります。 バッソは財布と相談しながらで^^; 05/03/26 20:16 |
| セリオス_mar 様の答え |
| セリオス_mar | 05/03/26 20:55 |
バッソ使うなら、クリティカル、スマッシュなどの習得は必須です。最大ダメージの増加=クリティカルダメージの増加につながるので、覚えてないならちょっと・・・
ロンソのほうは消耗が激しいです。3連、4連攻撃と回数が多いので、ティコネイルの鍛冶屋だと、修理するたびに減るなんてことはざらです。
ダンバートンで修理は、たくまるさんの言うとおりに金がかかります・・・ラッキーボーイがあれば、確率は上がるようですが。
ロンソは、改造するとかなり使えるようになるらしいです。
自分のスキル、財布の具合と相談してみてください。ハンマーって手も(ボソ
| 答えの出所 | 自分の体験、PTで出会った人の話 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 24608 | ||
| +2 | 21892 | ||
| +3 | 21721 | ||
| +1 | 21292 | ||
| +1 | 20919 | ||
| 20504 | |||
| +14 | 19967 | ||
| +12 | 19478 | ||
ホームページ 違うサーバーの人とフレになってすることって何ですか? +3 |
19397 | ||
| 19214 | |||
| 19101 | |||
| +5 | 19040 | ||
| +4 | 18984 | ||
| +9 | 18344 | ||
| +5 | 18002 | ||
| +1 | 17374 | ||
| 16850 | |||
戦闘 CTRLクリックで既存ターゲット優先にした場合の、ターゲット解除方法について +3 |
16094 | ||
| +2 | 16064 | ||
| +4 | 15944 |