| アイススピア |
| スザーク_mor | 10/03/06 16:04 |
アイススピアの魔法はどうすればおぼえられますか
|
|
kanemi | まず第一に初心者から抜け出さないと意味がないと思うんだ。 連打するにしても一回やるとマナ切れ、それがIS撃つ価値がない 10/03/13 22:25 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 12356 | ||
| +1 | 13758 | ||
| +12 | 13105 | ||
| +3 | 13323 | ||
| +11 | 13232 | ||
| +6 | 14367 | ||
| +5 | 13889 | ||
| +9 | 10454 | ||
| +6 | 9220 | ||
| +9 | 12028 | ||
| +2 | 18269 | ||
| +2 | 12014 | ||
| +2 | 25065 | ||
| +4 | 12800 | ||
| +3 | 10829 | ||
| +2 | 14700 | ||
| +3 | 13453 | ||
| +13 | 18518 | ||
| +1 | 19860 | ||
| +2 | 12535 |
是非検索してみつけて欲しい。 10/03/06 16:07