| ギルド予算申請って・・・ |
| magur0 | 10/03/02 21:07 |
いったいなんなんでしょうか・・・
いろいろ調べたんですけど・・わかりません;;
もし情報を持っている方がいらっしゃったら
コメよろしくお願いします><
|
|
琶流 | ギルドストーンからギルドへお金をいれることができる。 そのお金を取り出すための申請、他のメンバーの了承(アカウント単位で)が4人ぐらい必要だったはず うろ覚えなのでコメント~ 10/03/03 23:52 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13519 | |||
| 13519 | |||
| +2 | 13519 | ||
| +1 | 13518 | ||
| +22 | 13518 | ||
| +2 | 13517 | ||
その他 マビノギのキャラや建物の色がおかしくなり落ちてしまう。 +4 |
13516 | ||
| +4 | 13513 | ||
| +6 | 13512 | ||
| +6 | 13511 | ||
| +2 | 13510 | ||
| +22 | 13510 | ||
| +3 | 13509 | ||
| +2 | 13507 | ||
| +3 | 13506 | ||
| +2 | 13505 | ||
| +5 | 13504 | ||
| +1 | 13504 | ||
| +3 | 13503 | ||
| +3 | 13503 |
ギルドマネーを使用するための予算申請。 10/03/02 22:19