| pc購入^^; |
| プーチン541 | 10/03/02 18:28 |
acer×ネクソンのキャンペーンあるじゃないですか。あれの一番安いノートpc買いたいんですけど…
あれってマビノギサクサクうごくんでしょうか?
あとセキュリティーソフトって体験版とか入ってるんでしょうか?
見てもよくわかんないんでおしえてください;;ノ
お願いしますm::m
|
|
どないやねん_tri | PCはゲーム機と違って、日進月歩でスペックが上がっていく。ソフトウェアも時代にあわせて要求スペックが高くなる。 今ギリギリのPCに明日はない。 10/03/02 19:01 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10204 | ||
| +2 | 10204 | ||
| +1 | 10204 | ||
| +4 | 10204 | ||
| +2 | 10203 | ||
| +2 | 10202 | ||
| 10202 | |||
| +2 | 10201 | ||
| +2 | 10201 | ||
| +2 | 10201 | ||
| +1 | 10200 | ||
| +2 | 10200 | ||
| +2 | 10198 | ||
| +1 | 10198 | ||
| +1 | 10197 | ||
| +5 | 10197 | ||
| +6 | 10196 | ||
| +4 | 10196 | ||
| 10196 | |||
| 10195 |
一度、辞書で調べてみるといい。 10/03/02 18:53