| 歩き方 |
| 椿嵐 | 10/03/01 21:32 |
マビノギ初めたばかりの初心者です。
手短ですが歩くのはどうすればいいですか?
(歩くというのはスキルのディフェンスみたいな感じでゆっくりとすすんでいる)
マウスクリックしながらだけでは走ってしまいますよね?
どなたか教えてくれると幸いです。
|
|
クリレア | 蛇足ですが。 『初心者です』 ↑この言葉はできれば使わない方が良いですよ。免罪符の代表格です。 10/03/02 16:45 |
| MILK101 様の答え |
| MILK101 | 10/03/24 09:25 |
多分ですが、シフトキーをおしながら普通に今までどうりクリック。だけです★ちがっていたらすみませんw
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15549 | |||
| 15549 | |||
| 15548 | |||
| +1 | 15547 | ||
| +7 | 15546 | ||
| +3 | 15546 | ||
| +2 | 15545 | ||
| +7 | 15545 | ||
| +2 | 15544 | ||
| +3 | 15544 | ||
| +11 | 15543 | ||
| 15542 | |||
| +1 | 15542 | ||
| +3 | 15541 | ||
| +2 | 15540 | ||
| 15540 | |||
| +3 | 15537 | ||
| +1 | 15537 | ||
| +3 | 15537 | ||
| +5 | 15536 |
基本操作ぐらい見ましょう。 10/03/01 21:35