| エモーション「冗談」の目の違いについて |
| 唄鳥_tar | 10/02/27 15:49 |
今更ながらの質問なのですが、エモーション「冗談」の
表情(目)が私と友人のとでは異なります。
・私の場合 :丸い白目。 ←不気味なのです;;
・友人の場合:>< ←このような目で、可愛いの。
この違いはキャラクター作成時の選んだ目の種類によって
決まってくるのでしょうか。
あまりにも友人の冗談がかわいいので。。。ちょっと悔しくてw
|
|
唄鳥_tar | 回答ありがとうございます。私自身サブが9人もいながら、全部白目むいてるので、まさかアカウント毎に?!と感じていました。 たまたま><の目になる選択をしていなかったのですね;; 奥が深いです。。 10/02/27 16:31 |
|
|
ねねみ_rua | 純真無垢な目を選択してみてください。 たぶんこれだったと思います。 10/02/27 16:36 |
| 唄鳥_tar 様の答え |
| 唄鳥_tar | 10/02/27 16:33 |
キャラクター作成時の目の種類によって、エモーションの表情にいくつかバリエーションが用意されている。
| 答えの出所 | たまごちゃん様より |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12193 | ||
| 12192 | |||
| 12192 | |||
| +2 | 12192 | ||
| 12192 | |||
| +4 | 12191 | ||
| +1 | 12189 | ||
| +1 | 12188 | ||
インストール ,起動 人ゴミの中で処理落ちが無いPC持ってる?アンケート +3 |
12187 | ||
| +2 | 12187 | ||
| +3 | 12186 | ||
| +1 | 12185 | ||
| +3 | 12185 | ||
| +3 | 12185 | ||
タイトル ペットBによるステ増加は200タイトル取得の際に作用するのか +1 |
12185 | ||
| 12184 | |||
| +8 | 12184 | ||
| +3 | 12184 | ||
| +4 | 12184 | ||
| +4 | 12184 |
更に同じ目でも男性・女性でも更に細かく分けられます 10/02/27 16:11