| MOMで |
| 雷龍破 | 10/02/23 16:14 |
こんにちは。
えっと今、MOMで購入しようと思ったんですが、購入処理エラーって出てくるんです。
ネクソンポイントは、ちゃんとあるんですが・・・・・・。
原因が分かる人、教えてください。 お願いします。
|
|
どないやねん_tri | つい最近、同じ質問が立って消えた気がするが…… システムの不具合は運営に報告するべし。 ユーザがどうにか出来る物ではない。 10/02/23 17:26 |
|
|
ザネリ | お知らせには >機能の利用にはご利用されるNEXON ID(マビノギIDと関連付けされているNEXON ID)が正式会員登録されている必要がございます。 と書かれていますが、正式会員登録はすんでいますか? 10/02/24 13:19 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12180 | ||
| +3 | 13943 | ||
| +2 | 17550 | ||
| +2 | 13573 | ||
| +2 | 11976 | ||
メッセンジャー 同じ人からの1:1窓が複数開かれるとフリーズする +2 |
12370 | ||
| +3 | 14940 | ||
| +2 | 10136 | ||
| +2 | 10025 | ||
| +3 | 14237 | ||
| +9 | 15000 | ||
| +4 | 12551 | ||
| +3 | 12029 | ||
| +13 | 14708 | ||
モンスター 熱気球搭乗時におけるワイバーンの幽霊(?)について +4 |
14929 | ||
| +4 | 16354 | ||
| +11 | 14475 | ||
| +3 | 16172 | ||
| +3 | 8908 | ||
| +1 | 12199 |
詳細を記載の上、運営側に連絡してくれ。
実装したばかりのシステムなのに、我々ユーザーに分かると思う? 10/02/23 16:45