| 同じ人からの1:1窓が複数開かれるとフリーズする |
| 飛焔_mor | 10/02/22 21:05 |
既に1:1窓を開いている場合、
FL中のその相手の名前をダブルクリックしても窓が新たに開くことはありませんが(当たり前か)、
1:1中にコミュ鯖との接続が切れて再接続された後に向こうから発言が来ると
同じ人から窓が2つ開かれた状態になります。
(旧窓は発言不可の状態になる)
この時、旧窓を閉じずに新窓で発言しようとするとフリーズします。
同じ症状が出た方は居ますか?
関係ないとは思いますが、当方Win7の32bitです。
まぁ、複数開かれることが想定されていないからだと思いますが…
コミュ鯖が頻繁に切断されることがなければ
こんな現象を発見することはなかったんですがね…(´ω`)
|
|
スティレット | 君のパソコンのことを全部わかってるわけじゃないしそこまで詳しくないが重いってゆうのもありかも俺は前のパソコンが重くてチョコランなんかでもッしょちゅう止まってたから 10/08/03 22:03 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12131 | ||
| +3 | 13927 | ||
| +2 | 17534 | ||
| +2 | 13528 | ||
| +2 | 11962 | ||
メッセンジャー 同じ人からの1:1窓が複数開かれるとフリーズする +2 |
12356 | ||
| +3 | 14910 | ||
| +2 | 10126 | ||
| +2 | 10014 | ||
| +3 | 14202 | ||
| +9 | 14988 | ||
| +4 | 12507 | ||
| +3 | 11989 | ||
| +13 | 14704 | ||
モンスター 熱気球搭乗時におけるワイバーンの幽霊(?)について +4 |
14905 | ||
| +4 | 16331 | ||
| +11 | 14473 | ||
| +3 | 16154 | ||
| +3 | 8868 | ||
| +1 | 12181 |
かつてコミュニケーションサーバに高負荷がかかっていた頃、相手側の応答できないタイミングで負荷をかけることで(確か、相手のログアウト時にコミュニケーションサーバが負荷のためになかなかログアウト状態にならず、その隙にメッセージを送付したときだったと思う)自分自身へメッセージを送付したことになり、その際まもなくログアウトさせられた。
同一キーからの二重セッションをはじく一意制約がかかっているのだと推測される。
ただの推測。 10/02/24 01:13