| ギルドって… |
| BIKUBAN_rua | 10/02/22 18:44 |
あの~、「ギルド」は、無料なのでしょうか?
それとも、有料ですか?
教えてください!!
|
|
ライトグレイ | 知識王の「ギルド」で検索すればいくらでも詳しい情報が載っていますし、「ショップ」など公式サイト内のページを回ればこれ以上聞かなくても済みます。 10/02/22 19:17 |
|
|
BIKUBAN_rua | そうですか 教えていただきありがとうございます^^ 10/02/22 20:24 |
| ライトグレイ 様の答え |
| ライトグレイ | 10/02/22 19:15 |
・ギルドを「作成する」「運営する」のは有料(オプションサービスのエクストラストレージ等の購入が必要)
・既存のギルドに入会、会員として所属するだけなら無料プレイでも可能。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12176 | ||
| +3 | 13939 | ||
| +2 | 17544 | ||
| +2 | 13571 | ||
| +2 | 11974 | ||
メッセンジャー 同じ人からの1:1窓が複数開かれるとフリーズする +2 |
12368 | ||
| +3 | 14936 | ||
| +2 | 10134 | ||
| +2 | 10025 | ||
| +3 | 14216 | ||
| +9 | 14996 | ||
| +4 | 12531 | ||
| +3 | 12013 | ||
| +13 | 14708 | ||
モンスター 熱気球搭乗時におけるワイバーンの幽霊(?)について +4 |
14913 | ||
| +4 | 16349 | ||
| +11 | 14473 | ||
| +3 | 16166 | ||
| +3 | 8895 | ||
| +1 | 12197 |