| キャラクターログインしたら・・・ |
| 斬刀 | 10/02/21 14:23 |
「キャラクターをログインしています」なって読み込みが終わると画面がおかしくなります。
誰かわかりませんか?
|
|
有栖川ありす | パソコンは メーカー製ですか?自作機ですか? OSは何ですか? ディスプレイのメーカーは?型番はなんですか? グラフィックカードの型番は? CPUのクロック数は? メモリーの容量は? 購入後何年くらい経過したPCですか? ディスプレイは使用開始からどのくらいたってますか? 10/02/21 14:48 |
|
|
有栖川ありす | 等・・・・こちらで状況を把握しきれません 質問者のPC環境についてほぼ何も情報が書いて無いためです。 もう少し詳しく PCのスペック 状況・経過年数・等お教え願えないでしょうか? あれ? おかしいな・・・こっち回答者のはずなんだが・・・ なんでこんな下手にでて 聞かなきゃいけないんだろう?(苦笑) 10/02/21 14:49 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8922 | ||
| +2 | 8922 | ||
| +9 | 8921 | ||
| +2 | 8921 | ||
| +4 | 8919 | ||
| +3 | 8919 | ||
| +2 | 8919 | ||
| +1 | 8918 | ||
| +4 | 8917 | ||
| +6 | 8916 | ||
| +1 | 8914 | ||
| +2 | 8913 | ||
| +3 | 8912 | ||
| +3 | 8912 | ||
| +1 | 8910 | ||
| 8909 | |||
| +1 | 8909 | ||
| +3 | 8908 | ||
| 8907 | |||
| +2 | 8906 |
お使いのPCスペックの記載、どう「おかしい」のかを明確にすること。
でないと誰も答えられません。 10/02/21 14:33