| スタートを押すとエラー |
| 赤髪ジャイ君 | 10/02/21 12:49 |
スタートを押すと
アプリケーションを正しく初期化できませんでした(0xc0150002)。[OK]をクリックしてアプリケーションを終了してください。
とでます対処方法知ってる方がいたら教えてください
|
|
赤髪ジャイ君 | 過去スレに書いてあったんですね。試してみます。ありがとうございました 10/02/21 13:07 |
| 赤髪ジャイ君 様の答え |
| 赤髪ジャイ君 | 10/02/21 13:48 |
、.NET Framework 3.5というのがありそれをインストールすると
「アプリケーションを正しく初期化できませんでした(0xc0150002)。[OK]をクリックしてアプリケーションを終了してください」
は出なくなりまし無事起動できました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
ダンジョン メンテナンス前後のラビ下級通行証の使用期限について +1 |
12446 | ||
| +3 | 12445 | ||
| +3 | 12443 | ||
| +4 | 12443 | ||
| +5 | 12443 | ||
| +2 | 12443 | ||
| +4 | 12443 | ||
| +1 | 12443 | ||
| +7 | 12443 | ||
| +7 | 12442 | ||
| +2 | 12441 | ||
| 12440 | |||
| +4 | 12439 | ||
| 12439 | |||
| +2 | 12437 | ||
| +1 | 12436 | ||
その他 8/25のアップデート以降、クエストの報酬額が半分に減ったような気が・・? +1 |
12436 | ||
| +3 | 12435 | ||
インストール ,起動 サーバーに接続できません。゚(゚´Д`゚)゚。 +2 |
12435 | ||
| +3 | 12433 |
誘導。
10/02/21 12:59