| スタートを押すとエラー |
| 赤髪ジャイ君 | 10/02/21 12:49 |
スタートを押すと
アプリケーションを正しく初期化できませんでした(0xc0150002)。[OK]をクリックしてアプリケーションを終了してください。
とでます対処方法知ってる方がいたら教えてください
|
|
赤髪ジャイ君 | 過去スレに書いてあったんですね。試してみます。ありがとうございました 10/02/21 13:07 |
| 赤髪ジャイ君 様の答え |
| 赤髪ジャイ君 | 10/02/21 13:48 |
、.NET Framework 3.5というのがありそれをインストールすると
「アプリケーションを正しく初期化できませんでした(0xc0150002)。[OK]をクリックしてアプリケーションを終了してください」
は出なくなりまし無事起動できました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 12469 | ||
| 12469 | |||
| +6 | 12469 | ||
地理情報 トゥガルド居住地 トレイシー前で使える露店証は?(木工 +7 |
12467 | ||
| +1 | 12467 | ||
| 12467 | |||
| +1 | 12466 | ||
| 12464 | |||
| 12464 | |||
| +2 | 12464 | ||
| +4 | 12464 | ||
| +5 | 12463 | ||
| +2 | 12463 | ||
| +4 | 12462 | ||
| +3 | 12460 | ||
| +1 | 12460 | ||
| +3 | 12459 | ||
| +11 | 12458 | ||
| 12458 | |||
| +2 | 12458 |
誘導。
10/02/21 12:59