| スタートを押すとエラー |
| 赤髪ジャイ君 | 10/02/21 12:49 |
スタートを押すと
アプリケーションを正しく初期化できませんでした(0xc0150002)。[OK]をクリックしてアプリケーションを終了してください。
とでます対処方法知ってる方がいたら教えてください
|
|
赤髪ジャイ君 | 過去スレに書いてあったんですね。試してみます。ありがとうございました 10/02/21 13:07 |
| 赤髪ジャイ君 様の答え |
| 赤髪ジャイ君 | 10/02/21 13:48 |
、.NET Framework 3.5というのがありそれをインストールすると
「アプリケーションを正しく初期化できませんでした(0xc0150002)。[OK]をクリックしてアプリケーションを終了してください」
は出なくなりまし無事起動できました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12487 | ||
| +3 | 12487 | ||
| 12486 | |||
| +1 | 12486 | ||
| +3 | 12485 | ||
| +2 | 12484 | ||
| +3 | 12484 | ||
| +2 | 12483 | ||
インストール ,起動 サーバーとの接続が切断されましたってなってしまいます・・・ +6 |
12483 | ||
| 12483 | |||
| +2 | 12482 | ||
| +3 | 12481 | ||
| 12480 | |||
| 12480 | |||
| +1 | 12479 | ||
| +3 | 12479 | ||
| +4 | 12479 | ||
| +1 | 12478 | ||
| +2 | 12477 | ||
| +7 | 12477 |
誘導。
10/02/21 12:59