| ジャイのストンプ |
| ふらるす_rua | 10/02/19 00:09 |
ジャイのストンプで画面が揺れるのですが、その効果を消す設定はないのでしょうか?
ダンバでドシンドシン何度も・・・
正直イラつきます。
|
|
バサロ_cic | そのジャイアントをブラックリストに入れてみては? 10/02/19 02:04 |
|
|
ジオニック | 先週、錬金術系スキルの爆発音がうるさくてブラックリストに入れてみたけど、 相手キャラが見えなくなっただけで、他は変わらなかった。 音は変わらず、敵が吹っ飛ぶ。ストンプも変わらないかな? 10/02/19 02:18 |
|
|
流星ジョニ一_tar | U・ω・)今回のメンテ以降だとどうなのかな 10/02/19 02:51 |
|
|
バサロ_cic | 2PCで試してみたが、音と振動はそのままだった。残念・・・ 10/02/19 08:15 |
|
|
ふらるす_rua | そんな設定は無いようで・・・残念です。 いつかネクソンで対応してくれることを願います。 皆様有難うございました(o_ _)o)) 10/02/19 15:53 |
| 有栖川ありす 様の答え |
| 有栖川ありす | 10/02/19 00:48 |
Q.ジャイのストンプで画面が揺れる効果を消す設定
A.そんなんは無い
視界外に逃げる(・ω・)ノ
建物に逃げ込む
大陸移動
ログアウトする OTL
上記の操作でも 「ゆれなくなります。」
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11965 | ||
| 11964 | |||
| +2 | 11964 | ||
| +1 | 11963 | ||
| +1 | 11962 | ||
| 11959 | |||
| 11958 | |||
| +3 | 11958 | ||
| +4 | 11957 | ||
| 11957 | |||
| +7 | 11957 | ||
| +3 | 11956 | ||
| +3 | 11956 | ||
| 11955 | |||
| +3 | 11955 | ||
| +2 | 11955 | ||
| 11953 | |||
| +1 | 11952 | ||
ダンジョン メンテナンス前後のラビ下級通行証の使用期限について +1 |
11952 | ||
| +11 | 11951 |