| 画面中央に表示される文字について |
| takesan1982 | 10/02/18 13:19 |
知識王を見ても分からなかったので、質問です。画面中央に表示される『イウェカが沈みました…』などの表示の位置を変更したいのですが、これは可能でしょうか?環境設定を見ても良く分からないので><;
|
|
takesan1982 | バサロさん、ありがとうございました。誰かに答えてもらったことですっきりしましたw 10/02/18 13:34 |
|
|
ねねみ_rua | たしかこないだの大型UPで表示される位置が中央からやや上にあがったとか・・・。 10/02/18 14:19 |
|
|
takesan1982 | まじっすか??良く見てなかった><; 10/02/18 15:05 |
| バサロ_cic 様の答え |
| バサロ_cic | 10/02/18 13:29 |
残念ながら、無理です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10925 | ||
| +7 | 10925 | ||
| 10925 | |||
| +3 | 10925 | ||
| +5 | 10925 | ||
| +3 | 10923 | ||
| +1 | 10922 | ||
| +1 | 10921 | ||
| +3 | 10921 | ||
| +1 | 10920 | ||
| +4 | 10920 | ||
| +4 | 10920 | ||
| +5 | 10920 | ||
| +1 | 10919 | ||
| 10919 | |||
| 10919 | |||
| 10918 | |||
| +3 | 10917 | ||
| +2 | 10917 | ||
| +1 | 10917 |