| 画面中央に表示される文字について |
| takesan1982 | 10/02/18 13:19 |
知識王を見ても分からなかったので、質問です。画面中央に表示される『イウェカが沈みました…』などの表示の位置を変更したいのですが、これは可能でしょうか?環境設定を見ても良く分からないので><;
|
|
takesan1982 | バサロさん、ありがとうございました。誰かに答えてもらったことですっきりしましたw 10/02/18 13:34 |
|
|
ねねみ_rua | たしかこないだの大型UPで表示される位置が中央からやや上にあがったとか・・・。 10/02/18 14:19 |
|
|
takesan1982 | まじっすか??良く見てなかった><; 10/02/18 15:05 |
| バサロ_cic 様の答え |
| バサロ_cic | 10/02/18 13:29 |
残念ながら、無理です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12440 | ||
| +3 | 18062 | ||
| +3 | 13280 | ||
| +2 | 11985 | ||
その他 NEXON IDからマビノギIDを知ることは出来るか? +1 |
20123 | ||
| +8 | 13384 | ||
| +5 | 14507 | ||
| +9 | 11744 | ||
| +4 | 11632 | ||
| +9 | 14548 | ||
| +10 | 12043 | ||
| +4 | 17002 | ||
| +4 | 19555 | ||
| +20 | 19265 | ||
| +4 | 20940 | ||
| +5 | 10395 | ||
| +12 | 10190 | ||
アイテム エンチャントアイテムが装備者専用になるESについて +1 |
15619 | ||
| +6 | 12906 | ||
| +5 | 12018 |