| いちごミルクの作り方 |
| Rantaro | 10/02/14 12:24 |
料理スキルを練習からFに上げようと思いたったのですが、いちごミルクの作り方がわかりません。
Wikiに書いてある牛乳65%、イチゴ30%とはどういうことなのでしょうか?料理初心者なので、2:1だと勝手に思ったのですが違うみたいです。作り方を丁寧に教えてくだされば光栄です。
今所持しているもの:牛乳2本、イチゴ1個、クッキングナイフ、簡易テーブル
いちごミルク以外に作りやすいものがあれば、ご紹介いただければ幸いです。
|
|
Rantaro | スミマセン、Wikiを見て意味が分からなかったので質問しています;; 10/02/14 12:42 |
|
|
有栖川ありす | あと、こことかも マビ料理・尚道の覚書(http://mabinaomiti.web.fc2.com/) どっちのサイトも マビノギ公式HPのファンサイトリンクに載っている公式ファンサイトです。 10/02/14 12:38 |
|
|
Rantaro | ご回答ありがとうございます。「調合割合」って、個数の割合じゃないんですね。勘違いしてました(-_-;) 10/02/14 12:47 |
|
|
ありすの助言 | 公式公式五月蝿せぇよ、黙れカス Mabinogi Wikiが、Nexonから不適切と判断されてファンサイトリンクから削除された非公式ファンサイトだと言いたいんだろ? 素直に書けよwwww 10/02/14 12:50 |
| 有栖川ありす 様の答え |
| 有栖川ありす | 10/02/14 12:35 |
『マビノギ』 お料理教室(仮)
http://nora-9.hp.infoseek.co.jp/mabinogi/Mabinogi_cooking.htm
ここなら、超初心者向けのお料理の説明があります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16012 | ||
| 16012 | |||
アイテム ブラインド 貫通する ナイトランスって相場どのくらい? +2 |
16007 | ||
| 16007 | |||
| +6 | 16007 | ||
| +1 | 16006 | ||
| 16006 | |||
| +4 | 16006 | ||
| +3 | 16006 | ||
| +6 | 16005 | ||
| +5 | 16004 | ||
| +2 | 16002 | ||
インストール ,起動 PCのパーツやOSを変えたらフリーズします。 +4 |
16001 | ||
| 16000 | |||
インストール ,起動 アプリケーションを正しく初期化できませんでした。 +8 |
16000 | ||
| +9 | 16000 | ||
| +2 | 15999 | ||
| +4 | 15998 | ||
| +3 | 15995 | ||
| +3 | 15995 |
またいちごミルク以外に作り易い料理のはwiki見て自分の作り易そうな料理を作ればいい 10/02/14 12:37