| PVPが出来ません。 |
| ホタリュソ | 10/02/13 21:42 |
特定のアカウントでのみ、右クリックで対戦申請の項目が表示されません。
環境設定のPVP許可にチェックを入れても不可でした。
どなたかわかる方がいましたらお願い致します。
|
|
暗黒剣_cic | そのpvp許可は種族pvpですよ 10/02/13 21:51 |
|
|
ホタリュソ | コメント有難う御座います。 種族間PVPだとはわかっていたのですが わからないので一応色々試してみました。 10/02/13 22:05 |
| ホタリュソ 様の答え |
| ホタリュソ | 10/02/13 22:03 |
場所を変えることで無事に自己解決出来ました。
どうやらタラ王城内ホールにいたのが原因だったようです。
室内ではPVP出来ないのですね。
皆様お騒がせしました。
※しかし、タラ王城内ホールでPVPしている方を見かけたので
これが原因かどうか…。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14942 | ||
| +2 | 19001 | ||
| +3 | 14664 | ||
| +2 | 11513 | ||
| +1 | 14123 | ||
| +4 | 13581 | ||
| +5 | 15955 | ||
| +5 | 17381 | ||
| +2 | 15051 | ||
| +7 | 15746 | ||
| +23 | 10702 | ||
| +1 | 10562 | ||
| +2 | 10546 | ||
| +6 | 11788 | ||
| +5 | 13953 | ||
| +1 | 17273 | ||
| +16 | 11051 | ||
| +3 | 13655 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートができないです・・・orz +8 |
10162 | ||
| +3 | 13902 |