| ペットを間違えて違うダーバーに・・ |
| 妃乃羽 | 10/02/11 17:07 |
ペットを間違えて違うサーバーに設定してしまいました。
もう設定を変えることはできないのですが、
どうせればいいですか?
教えてください。
|
|
ライトグレイ | 「使用してしまったカードは返却できません」といった意味の注意書きがそこかしこに出ている。 残念だけど誰にも元に戻すことは出来ない。 10/02/11 18:02 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14942 | ||
| +2 | 19001 | ||
| +3 | 14664 | ||
| +2 | 11513 | ||
| +1 | 14132 | ||
| +4 | 13581 | ||
| +5 | 15955 | ||
| +5 | 17386 | ||
| +2 | 15051 | ||
| +7 | 15750 | ||
| +23 | 10702 | ||
| +1 | 10564 | ||
| +2 | 10546 | ||
| +6 | 11788 | ||
| +5 | 13953 | ||
| +1 | 17275 | ||
| +16 | 11051 | ||
| +3 | 13655 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートができないです・・・orz +8 |
10164 | ||
| +3 | 13907 |
1.諦める。
2.無かったことにする。
3.買いなおす。
4.それはそれで楽しむ(ペットログイン)
5.キャラをそっちのダーバー(サーバー)にも作る。 10/02/11 17:13