| もうできないのでしょうか |
| にゃるまる_tar | 10/02/11 16:29 |
ネクソンIDとパスワードを忘れてしまいました;
どうしても思い出せません
メール認証サービスもしていません
もう課金は出来ないのでしょうか
| 炎のランナー 様の答え |
| 炎のランナー | 10/02/11 17:27 |
思い出せればまた課金できる。
| みせな 様の答え |
| みせな | 10/02/14 18:05 |
方法なら二つだけあります。
1、がんばって思い出すか・・・
2、ライトグレイさんの言ったとおり、IDメールが来ているはずなのでそれを見れば分かるはずです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10474 | ||
| +1 | 10473 | ||
| +1 | 10473 | ||
| +1 | 10472 | ||
| +4 | 10472 | ||
| 10471 | |||
| +2 | 10470 | ||
| +1 | 10469 | ||
| 10468 | |||
| +1 | 10467 | ||
| +1 | 10467 | ||
| 10466 | |||
| +4 | 10466 | ||
| 10465 | |||
| +2 | 10465 | ||
| +6 | 10465 | ||
| 10465 | |||
| 10465 | |||
インストール ,起動 Radeon9600proのドライバーの置いている場所 +6 |
10465 | ||
| +5 | 10464 |
それを消していなかったら、少なくともIDについては大丈夫なはず。
ウソのアドレスや登録情報を記入したり、メールを消してしまっていたとしたら、それはあなたの責任です。 10/02/11 18:04