| G9アンドラスの過去のバグ? |
| ティリアルナ | 10/02/07 00:13 |
2回試したのですが、
ボス部屋を空けてムービーを見て、画面が暗くなるとそのまま元に戻らず暗転したままゲームが進みました。
イウェカの知らせが来たのでフリーズはしていないようですが、
ムービーの最中のようでクリックも反応しないしエンターも反応しません。
これは一体どうすればいいのでしょうか・・・
|
|
どないやねん_tri | PC再起動しても再現するようなら、マビの再ダウンロード・再インストールを試して貰いたい。 10/02/07 01:37 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 12848 | ||
| +2 | 12848 | ||
| +3 | 12847 | ||
| 12846 | |||
| +1 | 12845 | ||
| +10 | 12844 | ||
| +3 | 12843 | ||
| +4 | 12843 | ||
| +4 | 12843 | ||
| 12843 | |||
| 12842 | |||
| +4 | 12842 | ||
| +3 | 12842 | ||
| +4 | 12839 | ||
| +2 | 12838 | ||
| 12838 | |||
| 12838 | |||
| +3 | 12837 | ||
| +3 | 12837 | ||
| +3 | 12836 |