| G9アンドラスの過去のバグ? |
| ティリアルナ | 10/02/07 00:13 |
2回試したのですが、
ボス部屋を空けてムービーを見て、画面が暗くなるとそのまま元に戻らず暗転したままゲームが進みました。
イウェカの知らせが来たのでフリーズはしていないようですが、
ムービーの最中のようでクリックも反応しないしエンターも反応しません。
これは一体どうすればいいのでしょうか・・・
|
|
どないやねん_tri | PC再起動しても再現するようなら、マビの再ダウンロード・再インストールを試して貰いたい。 10/02/07 01:37 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12880 | ||
| +2 | 12880 | ||
| +1 | 12879 | ||
| +1 | 12879 | ||
| +2 | 12879 | ||
| +2 | 12878 | ||
| +1 | 12878 | ||
| 12878 | |||
| +6 | 12877 | ||
| +3 | 12877 | ||
| +2 | 12876 | ||
| +2 | 12873 | ||
| +4 | 12873 | ||
| +3 | 12872 | ||
| +1 | 12872 | ||
| +5 | 12872 | ||
| +3 | 12872 | ||
| +6 | 12872 | ||
インストール ,起動 ダウンロードしたファイルが見つかりません?? +10 |
12870 | ||
| +4 | 12869 |