| G9アンドラスの過去のバグ? |
| ティリアルナ | 10/02/07 00:13 |
2回試したのですが、
ボス部屋を空けてムービーを見て、画面が暗くなるとそのまま元に戻らず暗転したままゲームが進みました。
イウェカの知らせが来たのでフリーズはしていないようですが、
ムービーの最中のようでクリックも反応しないしエンターも反応しません。
これは一体どうすればいいのでしょうか・・・
|
|
どないやねん_tri | PC再起動しても再現するようなら、マビの再ダウンロード・再インストールを試して貰いたい。 10/02/07 01:37 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12908 | ||
インストール ,起動 インストーラーでのインストールが出来ない。 +6 |
12907 | ||
| +5 | 12907 | ||
| +1 | 12907 | ||
| 12907 | |||
キャラクター 冥帝のワイバーンの空中騎乗での流鏑馬攻撃は可能? +2 |
12906 | ||
| +3 | 12906 | ||
| +6 | 12905 | ||
| +2 | 12904 | ||
| +2 | 12904 | ||
| +4 | 12902 | ||
| +11 | 12902 | ||
| +2 | 12901 | ||
| +2 | 12901 | ||
| 12901 | |||
インストール ,起動 ここ数日マビノギ接続中の動作が重かったです。 +5 |
12899 | ||
| +2 | 12899 | ||
| +1 | 12899 | ||
| +6 | 12898 | ||
| +10 | 12897 |