| G9アンドラスの過去のバグ? |
| ティリアルナ | 10/02/07 00:13 |
2回試したのですが、
ボス部屋を空けてムービーを見て、画面が暗くなるとそのまま元に戻らず暗転したままゲームが進みました。
イウェカの知らせが来たのでフリーズはしていないようですが、
ムービーの最中のようでクリックも反応しないしエンターも反応しません。
これは一体どうすればいいのでしょうか・・・
|
|
どないやねん_tri | PC再起動しても再現するようなら、マビの再ダウンロード・再インストールを試して貰いたい。 10/02/07 01:37 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +11 | 10834 | ||
| +6 | 16535 | ||
| +9 | 14426 | ||
| +1 | 12937 | ||
| +7 | 19870 | ||
| +3 | 13839 | ||
| +2 | 11482 | ||
| +7 | 16131 | ||
| +2 | 10900 | ||
| 16353 | |||
| +2 | 11631 | ||
| +3 | 13709 | ||
| +7 | 9965 | ||
スキル 錬金術 ウォーターキャノン と クリティカル に付いて +6 |
14772 | ||
| +6 | 12323 | ||
インストール ,起動 アプリケーションを正しく初期化できませんでした +3 |
28789 | ||
| +4 | 11387 | ||
| +3 | 16506 | ||
| +3 | 13340 | ||
| +1 | 13799 |