| 倒された(?)時の歌 |
| 永遠の夜の者_mar | 10/02/05 20:25 |
倒されたときの歌って何の曲ですか?
えむえるでもわからなかったし知識王に頼ってみました><
誰か知ってる方コメントをよろしくおねがいします><><。
(好奇心旺盛で余計なことも知りたいバカな自分・・・お許しを)
|
|
永遠の夜の者_mar | ありがとうございます^^ 10/02/06 20:06 |
| イノセンス_mar 様の答え |
| イノセンス_mar | 10/02/05 21:23 |
マビノギのクライアントに入ってる曲名はたまごちゃんの言う通り
「knockdown」
マビノギのオリジナルサウンドトラックに収録されている曲名は
「鎮魂曲」
です。
| 答えの出所 | マビノギ オリジナル・サウンドトラック |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10768 | ||
| +1 | 17649 | ||
| +25 | 12716 | ||
| +3 | 12928 | ||
| +11 | 10834 | ||
| +6 | 16535 | ||
| +9 | 14426 | ||
| +3 | 16810 | ||
インストール ,起動 低い解像度を選択してもモニタにSXGAが出力されます +2 |
16677 | ||
| +1 | 13858 | ||
| +2 | 10611 | ||
| +5 | 11377 | ||
| +1 | 12937 | ||
| +7 | 19870 | ||
| +3 | 15473 | ||
| +3 | 13839 | ||
| +8 | 13792 | ||
インストール ,起動 ログインウィンドウが消える、ログイン画面が重い +2 |
15300 | ||
| +2 | 11482 | ||
| +7 | 16133 |
戦闘不能になったときのBGMは「knockdown」だったと思います。 10/02/05 21:06