| 転生について |
| トウサカリン | 05/04/27 20:17 |
転生は何度もできるのでしょうか?それとも一回だけなんでしょうか?
同じ質問が過去にあったのなら、ごめんなさいm(_ _)m
|
|
sophie_mar | コンマ差で私の方が投稿が早かったっっ でも内容はツキユキさんの方が濃くていいなぁ 05/04/27 20:46 |
| ツキユキ 様の答え |
| ツキユキ | 05/04/27 20:45 |
歳が20歳以上でキャラクターカードがあれば何回でも転生できるそうですよ。
ただ、レベルが下がるわ週一歳のペースなのでゆっくり遊んでいれば転生できる時期がくると思います。
何歳かは忘れましたが転生させずにいると特別なタイトルがもらえるのでそのまま続けるのも選択の一つですよd(°-°*)
| sophie_mar 様の答え |
| sophie_mar | 05/04/27 20:45 |
何度でもできます
ただし転生が可能になる年齢が決まっていますので、いつでも無制限にできるわけではありません
・・・のはずです
| みみう_mar 様の答え |
| みみう_mar | 05/04/27 20:46 |
何度でも出来るようですよー。
キャラの成長に限界を感じたら迷わず転生。
お金かかるけど・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11050 | ||
| +1 | 12528 | ||
| +1 | 12048 | ||
ダンジョン キアダンジョンとラビダンジョン、ソロでクリアするならどっちが楽でしょう? +7 |
14561 | ||
アイテム "ナオの","誕生日プレゼントで","同サーバ内で2キャラ"時の質問 +2 |
12751 | ||
| +1 | 13966 | ||
| +1 | 8418 | ||
| 15668 | |||
| +2 | 18976 | ||
| +2 | 13534 | ||
| +2 | 11504 | ||
| +4 | 17644 | ||
| 11350 | |||
| +7 | 19344 | ||
| +6 | 14043 | ||
| +9 | 12120 | ||
| +3 | 34993 | ||
| +1 | 11966 | ||
| +1 | 8573 | ||
| +1 | 10718 |