| お金の貯め方 |
| フィシー_rua | 10/01/28 17:40 |
はじめまして。
あの~早速何ですが、
私貧困層に悩んでおりまして
マビで
D以外の方法で
できるだけお金をためる方法って
なんでしょうか・・・
服は知り合いからのおさがりなどを着ておりますが、
武器などはそうはなりませんので
教えてください
ど素人のくせに出しゃばってすいません
|
|
アルミック_cic | 知識王のページトップに出る、マビノギチームおすすめを見てみましょう。 10/01/28 17:43 |
|
|
フィシー_rua | わかりました 10/01/28 17:44 |
| LAINA_mor 様の答え |
| LAINA_mor | 10/01/28 17:45 |
1:アルバイト(大きい稼ぎにはならなりませんが)
2:タルティーンでの農場(結構な時間費やす事になりますが)
3:露店にて安く仕入れて高く売る(相場の読みやタイミング重要ですが)
4:ランダムボックス頼み(現金かかりますが)
まぁ、色々とありますが…多分調べればかなり出てくると思うので、このくらいで。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
地理情報 トゥガルド居住地 トレイシー前で使える露店証は?(木工 +7 |
12467 | ||
| +15 | 13300 | ||
| +4 | 25007 | ||
| +1 | 14122 | ||
| +3 | 11053 | ||
| +7 | 21624 | ||
| +3 | 14249 | ||
| +7 | 12088 | ||
| +2 | 21181 | ||
| +5 | 17672 | ||
| +2 | 10023 | ||
| +4 | 10464 | ||
| +4 | 11023 | ||
| +3 | 10626 | ||
| 14157 | |||
インストール ,起動 インターネットやマビが突然重く・・・ +12 |
13249 | ||
| +1 | 10983 | ||
| +2 | 11498 | ||
| +3 | 11029 | ||
| +3 | 16086 |
10/01/28 17:41