| レジストリについて |
| フレヴ_mar | 10/01/24 18:56 |
MTU値576 ACK1に設定してもヒール高速化などの効果が見受けられません;。;この件に関して詳しい方、どうやったらヒール高速化などの効果がでるか教えてくれませんか?
|
|
ありすの助言 | マビノギ以外のWEB閲覧、ネットワークゲームで不具合が起きても自己責任 ttp://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ix=13843 10/01/24 19:08 |
|
|
ありすの助言 | 知識王の過去ログの検索も出来ないならばやらない方がwwww ttp://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ix=16595 10/01/24 19:10 |
|
|
判裁転逆_tri | 悪意のある助言氏が書いているように、それらの設定は少なからず危険が伴う。 自分で調べて解らないようなら、素直にあきらめるべき。 10/01/24 23:15 |
|
|
どないやねん_tri | 見事に解決済みになってない記事ばかりで吹いた。 まぁ、ネット接続に関して言えば、まったく同じ環境など2つと存在しない。 物理距離・論理距離ともに遠ければ、効果は期待できない可能性もある。 「自分で調べて、自己の責任において調整する」 それが出来ない人間は手を出すな。 10/01/25 17:55 |
|
|
かんりちょん | 私もMTU576、ACK1、RWIN値は576に適した値にしましたが基本できませんでした。ある条件がそろうとできるようになるですが・・・ それでACK遅延について調べて見たところXPではSP2がVistaではSP1が適応されていないと効果が適応されないようなことががマイクロソフトの記事にありましたので少し調べてみるといいかもです。 ただし場合によってはインターネット自体ができなくなる場合もありますのでそこは自己責任になります。 10/01/26 18:26 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16126 | |||
| +3 | 16124 | ||
| 16124 | |||
| +1 | 16123 | ||
| +3 | 16122 | ||
| +7 | 16121 | ||
| 16121 | |||
| +6 | 16120 | ||
| +7 | 16117 | ||
| +1 | 16117 | ||
| 16116 | |||
| +2 | 16116 | ||
| 16113 | |||
| +2 | 16112 | ||
| +1 | 16111 | ||
| +1 | 16110 | ||
| +9 | 16110 | ||
| +5 | 16108 | ||
| 16108 | |||
| +3 | 16108 |
ttp://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ix=13094 10/01/24 19:06