| 精霊レザロンエサについて |
| シエール_mor | 10/01/16 10:13 |
レザロンを精霊化することに決めました
それで、まったく無知識なので
どのようなエサをあげたらいいなどがわかりません
教えてください。
男の子です
|
|
有栖川ありす | 作成予定の精霊さんは、男ですか?女ですか? 10/01/16 10:28 |
|
|
シエール_mor | すいません、男の子です書き足しときます>< 10/01/16 10:38 |
|
|
アレノックス | 検索しましたか? ここでスレ立てる前に過去スレを見ましょう。 精霊、えさ、レザロンなどいろいろワーdはあるはずです。 「精霊」で検索すると、あなたとまったく同じことを聞いてる方がいます。 10/01/16 11:10 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 12929 | ||
| +2 | 9173 | ||
| +4 | 10397 | ||
| +4 | 14979 | ||
| +3 | 12126 | ||
| +5 | 15000 | ||
| +5 | 17152 | ||
| +3 | 18590 | ||
| +5 | 10659 | ||
| +3 | 10613 | ||
| +4 | 11637 | ||
| +6 | 11356 | ||
| +3 | 16914 | ||
| +14 | 10344 | ||
インストール ,起動 オンボ:GMA4500 でマビノギはプレイできる? +20 |
26047 | ||
| 12801 | |||
| +9 | 14206 | ||
| +9 | 20473 | ||
| +2 | 11231 | ||
| +5 | 18344 |