| ディフェンスについて |
| シエール_mor | 10/01/11 18:31 |
よく盗賊ESなどで最大生命力などを下げてる方いますよね?
このときはディフェンスなどは上げるのでしょうか?
ちなみに最大生命力91、ディフェンスEの防御7です
|
|
モントリヒト | 最大生命力を下げることによってウィンドミルで消費するライフ量を下げているケースもあるでしょうね。 この場合近接主体の人であるならディフェンスをあげる場合もあるかもしれません。(ウィンドミル後はカウンターが繋がらないため。) もっとも上級ダンジョンに行くと防御力を突き詰めた装備・エンチャでないとスキルだけでは焼け石に水感がありますが・・・。 10/01/11 19:33 |
|
|
りゅぅき | G11のタラの城の中で低HPプレイヤーにとってとんでもない仕掛けが出たのでもしかしたらあまり見習わない方が良いかもしれませんね 10/01/15 18:28 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12721 | ||
| +3 | 12720 | ||
| +3 | 12719 | ||
| +3 | 12719 | ||
| +1 | 12719 | ||
| 12719 | |||
| +2 | 12718 | ||
| +3 | 12715 | ||
| +3 | 12715 | ||
| 12715 | |||
| +1 | 12714 | ||
| 12714 | |||
| 12713 | |||
魔法 INT及びES効果による魔法ダメージ増加について(アイスボルトの場合) +8 |
12713 | ||
| 12713 | |||
| 12713 | |||
| +6 | 12713 | ||
| +25 | 12712 | ||
| +2 | 12712 | ||
インストール ,起動 12/16メンテ後から(?) 起動できません +2 |
12711 |
今ならマナシールドもあるしどちらを取るかは人によりますね( ´・ω・) 10/01/11 19:20