| ギルド寄付 |
| ryuugax2_tar | 10/01/10 01:58 |
ギルドに寄付しようと思っているんですが、やり方がいまいちわかりません。
キーボードに数字を打っても打っても出てきません、
この場合どうすればいいのか教えてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13842 | |||
| +4 | 16266 | ||
| +8 | 10527 | ||
| 16885 | |||
| +7 | 12557 | ||
| +2 | 13728 | ||
| 12024 | |||
その他 手製アンプル(調整済)で、5番目が選択された時のメッセージ +3 |
12247 | ||
| 14578 | |||
| +4 | 15253 | ||
| +4 | 14528 | ||
| +11 | 10656 | ||
| +7 | 14063 | ||
| +5 | 18130 | ||
| +3 | 12697 | ||
| +5 | 10732 | ||
| +4 | 13284 | ||
| +1 | 12366 | ||
| +6 | 24559 | ||
| 14643 |