| ギルド寄付 |
| ryuugax2_tar | 10/01/10 01:58 |
ギルドに寄付しようと思っているんですが、やり方がいまいちわかりません。
キーボードに数字を打っても打っても出てきません、
この場合どうすればいいのか教えてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
その他 2013福袋で貰ったプチゴーストカードが使用できない +6 |
13868 | ||
| +5 | 13868 | ||
| 13866 | |||
| +1 | 13866 | ||
| 13865 | |||
| 13865 | |||
| +3 | 13864 | ||
| +3 | 13864 | ||
| +1 | 13863 | ||
| +5 | 13863 | ||
| +2 | 13861 | ||
| +3 | 13860 | ||
| +2 | 13860 | ||
| +1 | 13859 | ||
| +3 | 13858 | ||
インストール ,起動 新しいPCになったら不安定になりました。 +8 |
13857 | ||
| 13857 | |||
| +2 | 13857 | ||
アイテム ペットメダルって一切、色指定とかできないのですか? +1 |
13856 | ||
| +6 | 13856 |