| ギルド寄付 |
| ryuugax2_tar | 10/01/10 01:58 |
ギルドに寄付しようと思っているんですが、やり方がいまいちわかりません。
キーボードに数字を打っても打っても出てきません、
この場合どうすればいいのか教えてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13873 | |||
| 13873 | |||
| +2 | 13872 | ||
| +3 | 13872 | ||
| +5 | 13871 | ||
| +2 | 13870 | ||
| +4 | 13870 | ||
| 13870 | |||
| 13869 | |||
| +2 | 13868 | ||
| +2 | 13867 | ||
| +1 | 13867 | ||
| +5 | 13866 | ||
| 13866 | |||
| +5 | 13866 | ||
| 13863 | |||
| +4 | 13862 | ||
| +3 | 13861 | ||
| +5 | 13859 | ||
| 13859 |