| ギルドの加入 |
| MASAKI222 | 10/01/09 21:23 |
ギルドって加入して1週間たたずに、退会したら、1週間たつまで、ギルドの再加入はできないんですか?!、それとも、もうギルドに再加入、できないように、なるんですか?!。
| 白のありす 様の答え |
| 白のありす | 10/01/09 21:33 |
Q.ギルドって加入して1週間たたずに、退会したら、1週間たつまで、ギルドの再加入はできないんですか?
A.ギルドへ加入した時点から起算して7日間(168時間)経過
もしくは、ギルドへの加入申請を取り下げてから7日間(168時間)経過
上記の時間が経過した後、他のギルドへの加入ができるようになります。
Q.もうギルドに再加入、できないように、なるんですか?
A.いいえ、出来ます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16929 | ||
| +3 | 16928 | ||
| +2 | 16927 | ||
| +5 | 16926 | ||
| +17 | 16926 | ||
| 16926 | |||
| +1 | 16926 | ||
| +1 | 16926 | ||
| 16925 | |||
| +13 | 16924 | ||
| +3 | 16924 | ||
| 16924 | |||
| +7 | 16922 | ||
| +1 | 16922 | ||
| +3 | 16922 | ||
| +6 | 16922 | ||
| +2 | 16921 | ||
| 16921 | |||
| +2 | 16920 | ||
| +2 | 16920 |