| 消費したはずのキャラクターカードが残っている |
| 理論武装 | 10/01/06 22:39 |
1月2日(土)にベーシックカードを購入し、キャラクターを転生させました。
その日は転生だけさせてログアウトし、今日ログインをしてみると、消費したはずのベーシックカードがまだキャラクター選択画面にありました。(たしかに転生はしてました。)
ネクソンポイントの使用履歴をみてもカードは1つしか買っていないので、最初から2つあったわけではありません。
こういう場合はどうすべきでしょうか?
怖くてそのカードには手をつけていません。(クリックはしてしまいましたが…)
追記
転生は4回目で、前回の転生はちょうど3週間前です。
容姿は変えずに年齢、レベルをリセットしました。
チュートリアルエリアへは行きました。フィオンさんから色指定染色アンプルをもらったので間違いないです。
|
|
アルファ_tar | 6週以上の期間を空けて一切容姿を変更しない、などの条件を満たせばカードは消費しないよ。チュートリアルエリアには行った覚えは有る? 10/01/06 22:53 |
|
|
ニィル_mor | 有料転生をした場合、最後に利用可能カードの一覧が出ます。 どのカードを使用するか、選択しないと進まないようになってます。 一覧を見た記憶はありますか? *たとえ有料でも、最後にログインした場所で転生 だと、 転生フィールドにいかないまま転生完了になります。 10/01/06 23:00 |
|
|
アルファ_tar | スレ主の勘違いでないのであれば、運営に相談したほうがいいかもね 10/01/06 23:52 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13155 | ||
| +6 | 13615 | ||
| +15 | 14519 | ||
| +1 | 19967 | ||
| +4 | 13294 | ||
| +6 | 8775 | ||
| +6 | 18653 | ||
| +5 | 12274 | ||
| +5 | 11631 | ||
| +2 | 10608 | ||
| 12739 | |||
| +21 | 15406 | ||
| +13 | 13431 | ||
| +4 | 17522 | ||
| +5 | 12222 | ||
| +8 | 9935 | ||
| 13259 | |||
| +1 | 12447 | ||
| +3 | 14230 | ||
| +6 | 10939 |