| スミレと墓のクエ |
| ryuugax2_tar | 10/01/06 14:03 |
スミレと墓のクエでアイバから種をもらってスミレをつみに行くまで
進んでるんですが、
フィアードDに一人で行かなくてはならないんですか?
教えてください。
|
|
瑠璃歌_mor | はい。スミレの墓のクエはまさきく1人用です。 10/01/06 15:08 |
|
|
判裁転逆_tri | フィアードダンジョンはアイスボルトとファイアボルト、カウンターくらいあれば一人で回れる場所だから頑張れ。 いずれかが無い場合は地獄を見るけど。 10/01/06 15:27 |
|
|
ryuugax2_tar | そうなんですか。ありがとうございます。 10/01/06 15:57 |
|
|
カセトノテ改 | ゴルゴン姉妹が真ん中に湧くとえらいこっちゃ 10/01/06 19:16 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 13544 | ||
| +11 | 13157 | ||
| +3 | 13200 | ||
| +6 | 13646 | ||
| +15 | 14665 | ||
| +1 | 20010 | ||
| +4 | 13341 | ||
| +6 | 8818 | ||
| +6 | 18702 | ||
| +5 | 12286 | ||
| +5 | 11696 | ||
| +2 | 10655 | ||
| 12792 | |||
| +21 | 15454 | ||
| +13 | 13493 | ||
| +4 | 17563 | ||
| +5 | 12303 | ||
| +8 | 9996 | ||
| 13305 | |||
| +1 | 12496 |