| マビノギをやった履歴 |
| ピアレーチェ_mar | 10/01/05 08:36 |
マビノギをやったらパソコンの中に履歴って残ってしまいますか?
やった時間なども・・・
わかる方はぜひ教えてください><
変な書き込みをする人はスルーしてください
| 判裁転逆_tri 様の答え |
| 判裁転逆_tri | 10/01/05 09:02 |
残る。
直接「起動ログ」というような形で残るわけではないが、見るものが見ればすぐ解る。
また、Windowsそのもののログイン状態はばっちりセキュリティログに残る。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13305 | |||
| +1 | 13305 | ||
| +4 | 13305 | ||
| +4 | 13302 | ||
| +1 | 13301 | ||
| +1 | 13301 | ||
| 13301 | |||
| +2 | 13300 | ||
| +15 | 13300 | ||
| +3 | 13300 | ||
| +1 | 13299 | ||
| +2 | 13298 | ||
アイテム マイナス効果のESの付き装備の使用目的について(スキル上げ以外) +1 |
13295 | ||
| +3 | 13294 | ||
クエスト メインストリームのストーリー+G7~G14のハード、高級の敵 +4 |
13293 | ||
| +1 | 13292 | ||
| +4 | 13292 | ||
| +1 | 13291 | ||
| 13291 | |||
| +16 | 13291 |