| マビノギをやった履歴 |
| ピアレーチェ_mar | 10/01/05 08:36 |
マビノギをやったらパソコンの中に履歴って残ってしまいますか?
やった時間なども・・・
わかる方はぜひ教えてください><
変な書き込みをする人はスルーしてください
| 判裁転逆_tri 様の答え |
| 判裁転逆_tri | 10/01/05 09:02 |
残る。
直接「起動ログ」というような形で残るわけではないが、見るものが見ればすぐ解る。
また、Windowsそのもののログイン状態はばっちりセキュリティログに残る。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 13544 | ||
| +11 | 13157 | ||
| +3 | 13203 | ||
| +6 | 13646 | ||
| +15 | 14665 | ||
| +1 | 20010 | ||
| +4 | 13341 | ||
| +6 | 8818 | ||
| +6 | 18702 | ||
| +5 | 12288 | ||
| +5 | 11696 | ||
| +2 | 10655 | ||
| 12794 | |||
| +21 | 15456 | ||
| +13 | 13493 | ||
| +4 | 17569 | ||
| +5 | 12303 | ||
| +8 | 9998 | ||
| 13308 | |||
| +1 | 12499 |