| ネクソンIDについて |
| 賢蘭_mor | 10/01/04 01:45 |
マビノギにログインし「ネクソンポイントチャージ」でネクソンIDを入力するさい
ネクソンIDを忘れてしまい、また新たなネクソンIDを制作してポイントを入れてもマビノギの方に反共されてませんでした。
なにか改善策がわかる方いませんか?
ついかで、新しく作ったネクソンIDにポイントを入れてしまったのですが、なにかしらに使えないのですか?
|
|
バサロ_cic | ネクソン公式HPで「NEXON IDを忘れた場合は?」を試してみたかい? あと、ポイントチャージはページ上端の「NEXONポイント」からすれば、わざわざマビノギ公式にログインする必要は無いのだけれどね。 10/01/04 06:17 |
|
|
バサロ_cic | 別のネクソンのゲームで消費する。 もしくは、あたらしい「NEXON ID」に関連付けしたマビノギIDを作成し、仮キャラクターを作成すれば、キャラクターとペットのカードを使用中のキャラクターにプレゼントする事で使う事はできるよ。 10/01/04 19:17 |
|
|
バサロ_cic | ゲーム始めて間もないなら、↑の新マビノギIDでやり直すのも手だよ。 そうすれば、ファンタジーライフクラブの有料サービスも受けられるし。 あと、旧キャラの装備類も郵便や友人を介して新キャラに渡せばスタート時の負担も減らせるよ。 10/01/04 19:26 |
| なんとな_cic 様の答え |
| なんとな_cic | 10/01/04 02:05 |
http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Login/NexonId.aspx
最初にNEXON ID作った時のメールアドレスを覚えていて、登録内容を正直に答えていたかどうかが生き残るポイント
| 答えの出所 | ちょっと探せば出てくる |
| モンゴリ_mar 様の答え |
| モンゴリ_mar | 10/01/04 13:19 |
IDはこんな構成になってて
ネクソンID¬
Ι
+マビノギID 1
Ι
+マビノギID 2
とまあぶら下がっているわけだ、だからネクソンIDを忘れてしまうといくら新しい
ネクソンIDを作ってそこにチャージしても忘れたIDで作ったマビノギIDには一切
反映されない。
なんとなさんが回答出しているように登録時の内容を覚えていれば教えてもらえるかもしれない。
| 答えの出所 | 記録は別に残すのがコツ(紙媒体で、メモは×) |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 12242 | ||
| +3 | 10609 | ||
| +5 | 11901 | ||
| +4 | 13200 | ||
| +2 | 11608 | ||
| +2 | 9832 | ||
| +9 | 16539 | ||
| +3 | 20751 | ||
| +5 | 13152 | ||
| +2 | 10588 | ||
| 13239 | |||
| +6 | 10132 | ||
| +10 | 12726 | ||
| +3 | 13539 | ||
| +4 | 16408 | ||
| +10 | 8972 | ||
| +1 | 17836 | ||
| +7 | 11059 | ||
| +1 | 12965 | ||
| +6 | 13764 |
以上 10/01/04 01:58