| FTPにつながらないか利用者がおおすぎます・・? |
| 炎刀丸 | 09/12/19 10:53 |
今日もバリバリLV上げるぞーーーーって思ってログイン使用と思ったら
「FTPにつながらないか利用者が多すぎます」ってでるんですが
FTPにつながらない場合はどうしたらいいですか?
(再起動とかいろいろ試したけど無理でした;;)
|
|
どないやねん_tri | ~\mabinogi\client.exeおよびmabinogi.exeを例外に登録すればいい。 ファイアウォールソフトが何か書かれてない為、操作方法は教えることができないので、あとは頑張れ。 09/12/19 13:10 |
| 有栖川ありす 様の答え |
| 有栖川ありす | 09/12/19 12:27 |
www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeList.asp?knowledgeSearchSe=FTP%E3%81%AB&st=t#
ここを見ると解決方法が載っています。
| ニーニ_cic 様の答え |
| ニーニ_cic | 10/01/09 15:01 |
Windowsに複数のユーザーアカウントが設定されている場合、使用中のユーザーアカウントの権限によってはこのようなメッセージがでてパッチが当たりません。(家族共同のPCなどではありがち)
Administrator権限のユーザーアカウントでログインしてマビノギを起動してみるか、その権限でログイン出来る家族の人などに頼んで権限の設定を変更してもらうかしてみてください。
これに該当してなければ、やはりファイヤーウォールの設定でしょう。
| 答えの出所 | 自分の経験上 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +14 | 16998 | ||
インストール ,起動 キャラクター選択画面から進まず、強制終了出来なくなる +9 |
16997 | ||
| +4 | 16996 | ||
| +8 | 16996 | ||
ID 登録 FTPにつながらないか利用者がおおすぎます・・? +2 |
16995 | ||
| +6 | 16994 | ||
| +3 | 16994 | ||
| +2 | 16994 | ||
| +7 | 16994 | ||
| +1 | 16991 | ||
| +4 | 16991 | ||
| +4 | 16991 | ||
| 16990 | |||
| 16990 | |||
| +2 | 16990 | ||
| +1 | 16989 | ||
| +1 | 16987 | ||
| +1 | 16986 | ||
| +1 | 16985 | ||
| 16985 |
あれはどうすればいいんでしょうか 09/12/19 13:01