| スキー大会の場所について |
| たもけい | 09/12/17 19:59 |
スキー大会をやっているところがわからないのですがどうすればいいのでしょうか?
スキージャンプの所はわかります
|
|
有栖川ありす | と思ったら・・・イベント告知にこっそり書いてあったΣ( ̄■ ̄; 09/12/17 20:22 |
|
|
どないやねん_tri | あれの何所がコッソリなのか詳しく頼む。 09/12/18 01:44 |
|
|
有栖川ありす | ---- 2010年3月12日現在のお話 ---- スキー大会のイベントは終了済みです。 現在、進行することが出来ないので、廃棄してしまいましょう。 ---- 2010年3月12日現在のお話 ---- 10/03/12 15:16 |
| 有栖川ありす 様の答え |
| 有栖川ありす | 09/12/17 20:09 |
セルラ海岸の 岸の文字の右上の山頂がスタート地点です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12974 | |||
| +1 | 12972 | ||
インターフェース G9影世界 補給品の輸送で補給品はあるのに影世界に入れない +3 |
12972 | ||
| +2 | 12972 | ||
| +3 | 12971 | ||
| 12971 | |||
| +2 | 12970 | ||
| +1 | 12970 | ||
| 12968 | |||
| +24 | 12967 | ||
| +6 | 12967 | ||
| 12967 | |||
| +3 | 12967 | ||
| +6 | 12967 | ||
| +15 | 12966 | ||
| +1 | 12966 | ||
キャラクター モニターが1秒から2秒程度しょっちゅう黒くなるのですが? +10 |
12966 | ||
| 12965 | |||
| 12965 | |||
| +1 | 12964 |
すんごくびっくりしました(・ω・; 09/12/17 20:10