| 露店について |
| ナインテイル_tar | 05/04/27 00:17 |
露店の開き方は大体わかったのですが・・・
バンホールにおける露店の開店可能区域が分かりません。
どの辺りだと開けるのか教えていただけたら・・・と思います。
| 橙雪 様の答え |
| 橙雪 | 05/04/27 00:37 |
私が知る限りはラインアールトでできるそうです
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 7516 | ||
| +1 | 7516 | ||
| +2 | 7515 | ||
| 7514 | |||
| 7511 | |||
| 7511 | |||
| 7510 | |||
| 7508 | |||
| +4 | 7508 | ||
| 7507 | |||
| +3 | 7506 | ||
| +5 | 7505 | ||
| +5 | 7503 | ||
| +1 | 7503 | ||
| 7500 | |||
| 7500 | |||
| +1 | 7499 | ||
ダンジョン キア上 ティロに話しかけると停止する問題について +3 |
7499 | ||
| 7496 | |||
| +2 | 7495 |